東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

きゃっわいい☆

Date:2008.08.23

こんにちわ雨 

ここのところ、スタッフの紹介ブログが続いていたので、

私自信ブログを書くのは、久しぶりですラブレター

みんな、楽しいスタッフでしょはてなマーク

まだまだ、スタッフがいるのでどんどんとバトンを渡して紹介していきますね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

さてさてひらめき電球

今日は、この間、安部歯科医院にプロのカメラマンが

来ていただいた時の出来事をお伝えしまーすアップ

ホームページ用の写真が必要だということで、

プロのカメラマンに撮影へ来ていただいたんです男の子

まず始めは院長の顔写真撮影 о(ж>▽<)y ☆

院長は緊張で、顔がガチガチ叫び 笑顔は不自然えっで、周りで見ていた私たちは、

ゲラゲラ笑って見守ってましたo(〃^▽^〃)o

カメラマンさんも、「リラックスして~アップ 誰か笑顔になるように言葉をかけてあげてください」とか

一生懸命、院長の普段の素敵なはてなマーク笑顔が自然に出るようにと言葉をかけてくれてはりました。

結局最終的に撮影した枚数は、なーんと1000枚目

びっくりでしょべーっだ!

でも、カメラマンさんのお陰で、いつもの院長の自然な笑顔が撮ることが出来ましたひらめき電球

また、ホームページでにアップされるので、楽しみにしててくださーいチョキ

その日は、たまたま私と同期のOBが治療に子供と一緒に来ていたので、

カメラマンさんにお願いして撮影してもらいました音譜


 ほら、見てくださ~いアップ

 寝てるところを起こされて、ぼーっとしてるけど、

 かっわいいでしょラブラブ

  ← 同期の仲良しな友達なんですひらめき電球

 一緒にワイワイ遊んでいた時からは、

 想像することが 出来ないくらい、

 本当いいママさんしてるんですよо(ж>▽<)y

   かっわいいでしょドキドキ 

   家に遊び行ったときは、

   いつも一緒に大はしゃぎで、遊んでまーす音譜

こんな感じですごくいい写真を撮ってもらえて、院長もOBも大満足な1日でしたチョキ

カメラマンさん、ありがとうございました(‘-^*)/


menu