東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

澤本先生 → 山本さん

Date:2008.08.26

こんばんわ三日月

澤本先生からバトンタッチした山本と申します o(〃^▽^〃)o

私は写真(おたくですから)が趣味で、

色々な写真を撮ってきましたが、

一瞬にしか見れないものを撮ろうと思っていましたキラキラ

今年は、げりら豪雨が多く雷を以上に多く、恐ろしい叫び

思いもしますが、決定的瞬間 目 をとらえることが出来ましたので、

見てくださいチョキ

また、良い写真が撮れればブログに載せます。

ばいちゃーパー

次回は、衛生士の岸さんへバトンターッチラブレター

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚   ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上、山本さんの自己紹介でしたあ о(ж>▽<)y ☆

どうでしたか?

すごい写真ですよね 目

この決定的瞬間時に一緒にいたのですが、撮れた瞬間、「見てアップ見てアップ」と

大興奮してはりましたビックリマーク

山本さんは、本当に写真が大好きで、食事会の時や、スタッフの結婚式の時など、

いーっぱい、いい写真を撮ってくれるんですラブラブ

今週、この間ブログにてご紹介した、吉田先生の送別会ビールがあるので、

送別会の様子は山本さんの撮ってくれた写真で、

お伝えしようと思いまーすヽ(゜▽、゜)ノ

スタッフの普段見られない素顔をお届けできると思うので、楽しみにしててくださいねチョキ

                                                安部歯科医院

                                                 


menu