東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇今までのケアとは全く違う新しい歯科医院のかたち◇

Date:2014.07.02

 

こんばんは(*^_^*)

皆さんは

歯科医院には、どんなイメージがありますか?

今日初診で来院され、私がお話を伺った方も

恐いというイメージと言われていました。

 

そんな方にオススメなのが

【デンタルスパ】です。

まずは

本日、午前中にデンタルスパを受けられた方の

感想から・・・

 

image

 

「デンタルスパは

歯科医院でエステ出来たり本当に嬉しい。

周りの方にも羨ましいと言ってもらえる!」

と、とっても嬉しい御感想を頂きました。

 

この方は定期的にデンタルスパを受けて頂いてる方で

本日は【リップケア】も受けられました。

リップケアは唇の古い角質を優しく取り除き

保湿しながら柔らかいふっくらとした唇に導くメニューとなっております。

 

元スタッフで

出産後自宅にてネイルサロンを経営している福岡による

ネイルケアもデンタルスパ中に行いました。

歯も唇も爪もキレイになって

喜んで頂けて

階段のお花も褒めて頂きとても嬉しかったです。

 

いつまでも健康で

美しくありたい方の、

お手伝いをしていきたいと思っています。

 

尚、明日

3日木曜日は休診日とさせて頂きます。

 

 


menu