東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

吉田先生送別会

Date:2008.09.01

8月30日(土)に、吉田先生の送別会がありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お酒

天満橋から屋形船に乗っての送別会でした 船

みんな、どんな船に乗れるんやろうアップ

ワクワクドキドキして

船のりばに向かって歩いてました あし

あったーひらめき電球

あれ??ちょうちんがぶら下がった船が目

かなり想像していた豪華客船(タイタニック号)とは違って、

グラグラ揺れている船を見て、び・び・びっくり目

まあ、船でのディナーを期待してドキドキ

みんな乗り込み8時半、送別会開始でーす ヽ(゜▽、゜)ノ

院長から、吉田先生へ贈る言葉手紙で始まりました。

「修行をしてまた、安部歯科医院へ帰ってこいよビックリマーク

という暖かい言葉でしたあ 音譜

今、現在、私を含め3人のスタッフが、

一度、安部歯科医院を退職して戻ってきてるので、

吉田先生にも修行をつんで、また戻ってきて欲しいです病院

   1年前にいただいたシャンパンが

   安部歯科医院に

   眠っていたので、

   この機会にあけようカクテルグラスということで、

   持込ましたが、

                               なかなか開けれず悪戦苦闘でしたあせる

はーお腹すいたあ о(ж>▽<)y ☆ 無事に乾杯も終わりやっとご飯グッド!

みんな、この送別会のために、お昼ご飯をセーブおにぎりしていたので、お腹ペコペコで・・・

ん?ん?あれっ?

豪華ディナーをみんな予想していたのですが、テーブルの上に並んでいるのは、

冷えた天ぷら・おいなりさん・枝豆・・・汗量もかなり少なめで・・・あせる

あれー目

みんなが、みんな勝手に豪華ディナーを想像していて、それがあまりにも違いすぎてて、

笑いが止まりませんでした (*゜▽゜ノノ゛☆

船のおじちゃん・おばちゃんは、私たちがご飯が足りなくてお腹がすいている事を気遣ってくれて、

サービスひらめき電球で、ポップコーンとかっぱえびせんを出してくれましたアップ

送別会は、こんな中でワイワイと

時間が過ぎていき、

現スタッフ・OBからの記念品贈呈黄色い花

(吉田先生が欲しかったものを、

こっそりリサーチして、

プレゼントしたんですキラキラ

吉田先生からの最後の挨拶も終わり、船は天満橋に到着。

みんなで武田鉄也の「贈る言葉音譜」を大合唱して、送りだしましたクラッカー

吉田先生4年間おつかれさま&ありがとう ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

船を降りたあと、2次会は、居酒屋 和民へお酒

みんな、2次会だというのに、まずお腹を満たすことから始まり、バクバク食べてましたあ(笑)

豪華客船の送別会はこんな感じで幕を閉じました星空

   安部歯科医院

   

   

   

  

   

   


menu