東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇本日の患者さん*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2014.09.12

 

こんばんは〜٩( ╹▿╹ )۶〜⭐

 

本日、患者さんから

インプラントについてお聞きしたいことが…

とのことで

お話をお伺いしました。

患者さんの今のお気持ちをまずお聞きして、

それからインプラントに対する不安や質問について

お聞きしてお答え致しました。

今まで気になっていたことや

不安がスッと消えました。

とても、丁寧に説明して下さり

有難うございました。

ここの歯科医院は先生や歯科衛生士さんや

全てのスタッフさんの皆さんが

本当にとてもすばらしい!

今まで、こんな医院に巡り会えなかった!

院長先生

 

 

image

 

 

の指導が良いからですね。

とても指導が行き届いている。

離れた所の事も把握されていて、

しっかり指導されていますものね。

スタッフの方にとっては厳しいでしょうけれど。

御自分にも厳しいからでしょうね。

と、たくさんたくさん

当医院の事

そして

 

image

 

院長のことを

大絶賛して頂きました。

たくさんの事を次々と考えられていますものね!

向上心が素晴らしい方ですよね。

あんなに色々な事を考えたりされている先生に

出会ったことがないです。

と、言って頂きました。

確かに院長は

診療後に歯科関係の本を読み、

休診日、若い先生達向けのセミナーを開いたり

歯科衛生士向けの

JOBフェア(今月20日)を開催したり

ユニフォームファッションショーなど

様々な企画や発想が頭を常に駆け巡っています。

そして

勤務医の先生に昨日•今日と昼休みに指導したり

仕事後に技工士との打ち合わせや

勤務医の先生からの質問に答えたり。

休日にはウインドサーフィンで

身体も引き締め

海を見て心もリフレッシュしたり

体を鍛えたり。

 

写真のデニム生地のスクラブのユニフォームは

昨年のユニフォームファッションショーの時に

デザインしてくれた

大阪モード学園の生徒さんが卒業し、

就職されてから

最近新しくデザインをして下さったものです。

これからのことを

只今、院長構想中です。

又、後日展開をお知らせ致しますね。

 

尚、明日

13日(土)から15日(月•祝)まで

休診日とさせて頂きます。

16日(火)から通常通り診療致します。

皆様、気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 


menu