東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇新しいデンタルバルーン◇

Date:2014.10.15

 

こんばんは(。☌▽☌。)⭐。

25周年の丸いバルーンは

人気があったので

もう全てなくなってしまいました。

 

手に丸いバルーンを持って

帰りたいお子さん向けに

今回、

 

image

 

25周年用の棒がなくなるまでの期間、

特別に✨

ニコちゃんバルーンを

注文してみましたv(〃☯‿☯〃)v!!

上手にお口を開けれたお友達に

プレゼントさせて頂いています。

今日も沢山のお友達が

上手にお口を開ける事が出来たので

ニコちゃんのバルーンや

ライオンのバルーンなどを

持って帰りましたよ♬。

歯科医院を楽しい場所と思って頂けるように…

歯科の器具はバルーンを作ったり出来る

楽しいものだとお子さんに知ってもらえるようにと

当医院ではデンタルバルーンを

プレゼントしています((o(‾◡◝*)✨。

 

明日の午後は

矯正の専門医の先生による

矯正治療の日です。

朝9時半より診療しております。

 

 


menu