東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇25周年もっと楽しくお口のメンテナンスに!!企画。11月の患者さんへのプレゼント抽選会◇

Date:2014.12.01

 

こんばんは(★> u  <★)

 

本日から12月ですね

雨に濡れた方、風邪をひかない様に気を付けて下さい。

本日は

25周年企画【もっと楽しくお口のメンテナンスに来て頂く為に】

の、

11月に歯のメンテナンスに来られた患者さんの中で

キャンセルなしで来られた方への

プレゼントの為の

 

 

image

 

抽選会

朝のミーティングにて行ないました

まずは和泉先生

そして、

 

image

 

清水先生と長田先生も

それから名倉先生も

 

image

 

気になる番号は

 

0512506

1115986

1313311

1516042

2105997

2115299

2213238

5214472

5316178

6113735

6314762

6515451

 

プラセンタ入りの

健康なピンクの歯ぐきを維持したい方

歯周病・口臭が気になる方

お口の乾燥が気になる

と言われる方に効果があるジェルか

 

image

 

 

 

キシリトールグミ

どちらかをプレゼントさせて頂きますので選んで下さいね

 

今月キャンセルなしでメンテナンスに御来院の患者さんへの

プレゼントは又かわりますのでお楽しみにしてて下さい

 

 

 

 

 


menu