東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇成人の日と明日14日午後の診療時間のお知らせ◇

Date:2015.01.13

 

こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ゙

当医院の歯科アシスタントの更谷が

昨日、1月12日の成人の日に

 

 

image

 

成人式を迎えました。

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

写真真ん中です。

白とピンクの振袖で初々しいでしょ?

家族の方も更谷の着物姿に

笑顔あふれる日を過ごされたと思います。

更谷の親戚の方は

患者さんとして来られています。

私の母親も堺市から

メンテナンスに定期的に通っています。

その他、子供や友人が来ているスタッフもいます。

私の母親は

もう治療終わりなので来院されなくてよいです。

と他の歯科医院で言われたけど

なんかしっくりこないんやけど・・・

って言っていたので

私の職場に来たら?

院長がしっかり診断して

ちゃんと説明してくれるから

っと言うと、

遠いけど今の自分の口の状態について

納得のいく説明をして欲しいからって通院し出して

納得のいく治療を受け

そして治療も終えて、

今では歯科衛生士のメンテナンスを

定期的に受けています。

自分の家族や友人に自信をもって

自分の勤務している歯科医院に来たら?

と言える歯科医院であり続けたいと

私達は思っています。

話を聞いて欲しい!!

という方や、

質問がある方など

ご遠慮なく連絡して下さい。

お待ちしております。

 

尚、明日14日の午後の診療は

院内ミーティングの為

午後4:30からとさせて頂きます。

お気を付け下さい。

 

 

 

 


menu