東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇実習生の修了式*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2015.01.21

 

☆こんばんはヾ(´(ェ) `◎)★

 

本日は

新大阪歯科衛生士専門学校からの

実習生の修了式を

診療後に行ないました。

 

 

image

 

担当の名倉先生と清水先生から

実習生に修了証の授与。

 

image

 

実習生、感動して泣いちゃいました。

担当歯科衛生士の阪本と佐藤から

実習生へのメッセージは

自分で調べて勉強したものは

自分のものになり必ず役に立ち、

自分のためになるので

今後に活かして素敵な歯科衛生士さんに

なって下さい。

 

 

image

 

実習生からのコメントは

色々丁寧に指導して下さり

1クール目が安部歯科医院で

本当に良かったと思っています。

と言ってもらいました。

実習来始めは、とても緊張していたけど

少しずつ患者さんへの対応も

ニコニコ接することが出来る様に

なっていきました。

実習生の住んでいる所と私の地元が

割と近かったこともあり

何度か話したりしましたが、

ニコニコしていて素直で

優しい口調で、

とても話しやすかったです。

患者さんから話しかけられやすい雰囲気は

とても大切だと思うので

そのまま素直なままでいて欲しいなと

思いました。

院長からは

積極的にどんどん勉強していく姿勢が大切。

とのメッセージでした。

患者さんの皆様、

沢山の患者さんとコミュニケーションを

とらせて頂き有難うございました。

次の実習先でも頑張ってもらって

素敵な歯科衛生士に

なって頂きたいと思います。

御協力有難うございました。

 

尚、明日22日(木)は

休診日とさせて頂きます。

 

 

 


menu