東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇中学生の時から来てくれている患者さんがホワイトニングをされました◇

Date:2015.04.13
 

こんばんは(•́⌄•́๑)૭✧

入社式や

入学式は皆さんいかがでしたか?

第一印象って

すごく大切ですよね

どんな方が印象に残っていますか?

私は個人的には笑顔が素敵な方が

心に残ります。

皆さんはどうですか?

先日、

中学生の時から通院してくれている患者さんが

立派な社会人になって来てくれました

とても嬉しかったです。

歯のクリーニングを受けて

本日は

ホワイトニングに来られました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは歯科技工士と

担当の歯科衛生士が

今の歯の色のチェック。

実習生に本日は

ホワイトニングの見学をしてもらいました。

ホワイトニングの終了後、

写真を撮影し歯の色のチェックを行いました。

 

カフェで働いているとのことなので

ホワイトニングをした、

素敵な笑顔で接客している姿を

お店に見に行きたいと思っています。

 

本日は

2名の患者さんが

 

image

 

 

 

 

 

ホワイトニングをされました。

出会いの季節、

健康な歯と、

ピンクのキレイで健康な歯茎と

白くてキレイな歯を

望まれる方が増えています。

御予約はお早めに。。

 

 


menu