東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇研修医の先生◇

Date:2015.05.08

 

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)

皆さんはG.Wをどの様に過ごされましたか?

当医院スタッフは実家、

北海道や沖縄に帰ったり

福岡や海外に行ってリフレッシュしたり、、。

沖縄のお土産にスタッフのおばあちゃんの手作りの

サーターアンダギーを今日仕事の後に皆で食べました。

すごく美味しかったです

 

話は変わりますが

只今、当医院には

 

image

 

研修医の小渕健二朗先生が勉強に来ています。

 

image

 

技工士の山本がカメラマンをして、、

受付の林が患者さんに

お伝えするために待合室に貼りました。

 

image

 

小渕先生から皆様への御挨拶、

見て下さいね。

今は名倉先生が指導の中心となって

挨拶や患者さんに安心して治療を受けてもらうための声掛け、

そしてアシスト業務などを勉強していってもらっています。

患者さんの皆様宜しくお願いします。

 

 

 

 


menu