東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あづ ⇒ 加奈

Date:2008.08.08

音譜こんにちは音譜

熱々のポテトのことを「チリチリやあせる」という、おもろ~グッド!キャラで

風呂友の、あづきちゃん(あづ)から紹介された加奈星です。

 私は安部歯科医院でアシストとして8年目を向かえました。

今まで歯科医院で何件か働いてきましたが、こんなに長く続いた医院は初めてです。

入って1・2年は院長によく怒られました汗

患者さんに対しての声かけや対応についての指導が本当に細かくて、

言われてることは正しくて納得出来るのですが怒ってる顔がコワイコワイガーン

でもよく大人数を自腹で行けない様な焼肉に連れて行ってくれたり、

某フィットネスに私のワガママ(笑)で連れて行ってくれたり、ゴルフゴルフに連れていってくれたり音譜

このアメとムチさが、やめれない理由はてなマークはてなマークはてなマークかもにひひ合格

この院長に負けない私のフィットネスライフについてなのですが・・・

 先日いつも行ってるフィットネスクラブのイベント[浴衣・甚平エアロビクス]に勤務医の女の先生と

行って来ましたドキドキ。私は浴衣、チヨチャン先生は甚平で、イントラも浴衣キラキラ

安部歯科で、子供の患者さんが上手に治療出来た時の<ご褒美アップ>に渡しているバルーンで作ったお花黄色い花

手首に巻いてエアロビクスをしましたひらめき電球

イントラさんを見るより鏡にうつってる自分ばかり見てラブラブ踊ってました(笑)

バルーンをあげた仲良しの会員さんの1人のバルーンが途中割れたり爆弾、イントラさんの帯が転がったりべーっだ!あせる

他の仲良くしてる会員さんの帯がほどけたり目・・・

ハプニングも盛り沢山で、かなり楽しかったですベルキラキラ

 添付した写真は・・・

赤い浴衣が加奈女の子キラキラ

黄色い甚平がチヨチャン先生女の子流れ星

青い浴衣が若干19歳の私のエアロの師匠クラッカーのイントラさんにゃー音譜です。

  ほなほな次は・・・

一緒に帰るのがとても楽しみな、安部歯科のムードメーカー的存在の<さざんこ>ですさくらんぼ

 


menu