東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇結婚式♡に向けて、、◇

Date:2015.09.26

 

(o’v’o)こんばんは♪

は結婚式のシーズンですね

先日、

結婚式に向けて

銀歯が気になるので

白くしたいという御要望で

当医院に来られた方がおられます。

クリニカルコーディネーターの私が

まずは、お話を伺ってから

歯科医師の先生が

レントゲンなどでお口全体を診断し、

治療計画をたてました。

医療サイドとしては

審美面だけでなく

歯茎や歯の健康も重要視します。

せっかく白くて美しい歯になっても

歯茎が赤く腫れていては

不健康で

もったいないです。

今の状態の資料取りの為に

歯の型取りと

歯の写真をお撮りしました。

そして、個室にて

治療方針や治療の流れをお話ししました。

つめものの種類の説明の他に

綺麗なドレス

 

 

image

 

 

を着て

幸せな結婚式

とびきりの素敵な笑顔

楽しく過ごして頂きたくて

歯のクリーニングもオススメしました。

ホワイトニングについても

お話しさせて頂いたところ、

御希望されたので

私から歯科衛生士に代わって

もっと詳しくお話をさせて頂き

歯のクリーニング後の

ホワイトニングの御予約も

お取りになって帰られました。

幸せな日を、

より笑顔で過ごして頂く為の

お手伝いが出来て

とても嬉しく思います✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。。

 

明日27日(日)は休診日とさせて頂きます。

 

 

 


menu