東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇安部歯科医院の歴史◇

Date:2015.11.20

 

 

こんにちは(*^ ▽ ^*)

安部歯科医院は27年前に開院し、

向かいのマンションの1階にありました。

その頃からの患者さんも

沢山来てくれています

開院1年後からの先輩が

患者さんとして来てくれて

問診の時にお話を聞きました

 

DSC05032

 

 

上の写真は当時の写真です。

院長、すごく若いですよね

 

 

DSC05033

 

 

そして

2枚目は患者さんとして来てくれた先輩と

院長の今の写真です。

数年ぶりの再会だそうですが

とても仲良しな2人でした。

 

14年前の4月に今の場所に移転し、

予防のチェアー数などが増えました。

過去に戻れるなら

歯をもっと大切にするのに

言われている患者さんが多いので

来られる患者さんが

後悔しなくて良い様にしっかりと

虫歯と歯周病の菌についてのお話や

食生活のお話などをしていきたいと思います。

 

 

 


menu