東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇安部歯科医院で働くのが将来の夢*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2015.12.11

 

( *´艸`)こんばんは

 

【拝啓 吐く息の白さに秋の終わりを感じる頃となりましたが

皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、先日はお忙しい中

職場体験の機会を与えて頂き

ありがとうございました】

 

DSC05534

 

 

 

 

 

 

 

という書き始めの内容で

先月職場体験に来てくれた

中学1年生の2人から

お手紙が届きました(´艸`*)

【当日、僕はすごく緊張していましたが

職員の方々の

『緊張せんでいいよ、気楽にいこう』

という言葉に本当に助けられました。

受付の他に

歯科技工士の仕事もありました。

技工士の澤さんが優しい笑顔で誘導してくださり

緊張が一気に解け

マウスピース作りなどの

技工士体験ですごく楽しい気持ちになりました】

と、とても楽しかったようです。

 

DSC05060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【歯科医師の仕事に興味があり歯科医師になって

安部歯科医院で働くのが将来の夢になりました】

という

スタッフ皆にとって、

とってもとっても嬉しいお手紙を頂きました(´▽`*)

 

 

 

 


menu