東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇歯科医院でジェルネイル*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2016.02.10

 

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

立春も過ぎ、

少しずつ春が近付いてきましたね。

バレンタイン♡に向けて

女子力上げられる方、

おられるでしょうね??

春休みの旅行の計画をたてたり

新しい生活に向けて、

新しい出逢いに備えて、

色んなワクワク感♡ありますね。

歯も綺麗にケアして、

そして指先までも

歯科医院で綺麗にしませんか?

歯のクリーニングを

受けながらでも可能です。

 

P1050855

 

 

 

 

 

 

 

当医院の元、受付スタッフが

歯科の御相談におのりしながら

ジェルネイル致しますょ(•͈⌔•͈⑅)。

子供がいてるスタッフなので

育児のお話し、、

ヨガのインストラクターなので

体型維持のお話しなども

いかがでしょうか??

今回の患者さんの

ジェルネイルは、

こぉんな春カラー✿でした(ˇ◡ˇ )⋆*。

 

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに可愛くて

オシャレなデザインだったので

このデザインを

私は足の指に

取り入れてもらっちゃいました♡

春が、ますます待ち遠しくなりました。

サンダルシーズン早く来ないかな??

ちょっと早すぎですね、、。

 

昨日と今日は

当医院の28周年についてなどを

お昼休みに

ミーティングしていました!!

間も無く

皆様に告知致します!!

待ってて下さいね(*´U`*)!!!

 

尚、明日11日(祝)は

休診日とさせて頂きます。

気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 


menu