東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

加奈 → さざんこ

Date:2008.08.12

          

こんにちわ(*^ー^)ノ晴れ

衛生士の漣です。

毎日暑いですが、夏バテなどされてないでしょうか?

この間、ABE.D.C(安部歯科医院病院)スタッフ6人で天六にある「玉五郎」という

つけ麺が有名なラーメン屋に行きましたラーメン

初つけ麺サイコーでしたグッド!

魚ベースの出し汁なので、お好きな方はぜひ、行ってみて下さい(≧▽≦)アップ

お子さんには楽しく、保護者の方には大変な夏休みも中盤になりましたね。

学校学校や幼稚園がないので、

いつもよりお菓子の量チョコレートキャンディー、暑いのでお風呂上がりのジュース・アイスソフトクリームは大丈夫でしょうか?

その後に、フッ素入りの歯磨剤で仕上げ磨きをして、

虫歯にならない強い歯を作ってあげて下さいね ☆*゚ ゜゚*☆*゚

では、続いてはABE.D.C(安部歯科医院)で4年間勤め、

8月12日に退職予定 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ の先生で、色白ですが、患者にもスタッフにも優しくおもしろい

気前のよい吉田先生キラキラです。

8月30日(土)に屋形船船で、送別会を予定してまーすビール

また、その模様も紹介していきたいと思いますので、楽しみにしてて下さいねチョキ


menu