東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇地域の皆様やお口の事でお困りの皆様への熱い想いをインタビューで語りました*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2016.02.24

(*Ơ▽Ơ)こんばんは

本日、院長は

地域への想いや

インプラント治療についての

安部歯科医院の想いなどの

インタビューを受けました。

地域への想いについては

健康の為の情報発信、

育った場所への還元など

地域の皆様への熱い想いを語りました。

image

 

 

 

 

 

 

 

インプラントについては、

歯は削らない方が長持ちするので

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院では

歯を削らないために、

歯を失わない予防の為に

インプラントを行っています。

そして

無痛治療を当医院では行っています。

当医院では

クリニカルコーディネーターという

カウンセラーもおいていて

患者さんに近い立場から

お気持ちを聞いたり、

カウンセリングをしっかりと行い、

正しい情報を知って頂けるように

そして

理解して頂けるまで

待ちます。

インプラントは

究極の

アンチエイジングだと思っています。

そして【噛める】ということで

平均寿命より

健康寿命を

延ばしていきたいと

考えています。

その為には

小さい頃からの様々な事が

関係してくると思っていますので

28周年を迎えた今年、

ますます地域の皆様へ

還元をしていきたいと

思っています。

というようなインタビュー内容でした。

もちろん一部ですが、、、。

私もインタビューの方と

お話ししましたが

建て物も内装も

ホームページや

院長の熱い想いや

スタッフさんも

活気あるし

とても素敵な歯科医院さんですね!!

と言って頂き

とても嬉しく思いました。

今のお口の状態に

満足されていない方など

様々な方に来て良かったと

思って頂ける歯科医院を

目指しています。

 

明日2月25日(木)は

休診日とさせて頂きます。

 

 

 


menu