東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

さざんこ → 吉田先生

Date:2008.08.16

さざから紹介された吉田です о(ж>▽<)y ☆

実は私、8月12日を持って安部歯科医院を退職することとなりました。

足掛け四年お世話になりました病院

ということは最初で最後の登場になります。

さて、皆さんは歯医者選びに何を重視しますか?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

治療が上手い、安い、早い・・・

色々あるとは思いますが、安部歯科が最も大事にしてるのは

コミュニケーション!!

患者さんの話、不満をたくさん聞き出して仲良くなり、

その人にあった最善の治療を施すことですひらめき電球

治療中も時間を長めに取り、苦痛を最小限に進めて行きます右矢印

もちろん治療技術も常に勉強してますよ長音記号2

ですから、皆さんは希望や疑問などありましたら

何でも言ってくださいね(≧▽≦)

次回の登場はプライベートでも大の仲良しの

同僚ドクターキラキラ金谷先生キラキラですビックリマーク

実は小学校の同級生男の子

お楽しみに (*^ー^)ノ

                    安部歯科医院


menu