東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

癒し系に俺はなる!ヽ(^。^)ノ

Date:2015.08.28

こんばんわ!

安部歯科一のテキパキ美人女医 國領先生よりバトンを受け取りました!受付の林です。
小学生、中学生のみなさんはもうすぐ夏休みが終わる頃でしょうか?
安部歯科に来られるお子さんのなかには「宿題終わってないねん~(^_^)」と余裕の表情の子もいてますが
最後の追い込み頑張ってくださいね☆

ちなみに私は、どれだけ早く終わらせることができるかに燃えているタイプでした。
でも、工作は最後まで引っ張ってしまっていたなぁ。。
あぁ。。。懐かしい(笑)

 

前回のブログでは前職から安部歯科に至るまでについて触れたのですが

さらにさかのぼって遠い青春時代…(-_-)

中学時代の私について(笑)

 

中学生の頃はソフトテニス部で

テニス部というと可愛らしいイメージをもたれる方が多かったりしますが

毎日筋トレ、ランニングで夏も冬も部活三昧の体育会系女子でした。

 

image

 

そんな私ですが、今は癒し系女子を目指して(苦笑)アロマテラピーについてお勉強中です!!

安部歯科では、患者様にリラックスしていただきたくて待合室や2階でアロマを使っています。

また、デンタルスパでは歯のクリーニングを行ないながらアロマオイルを用いたハンドマッサージなどもおこなっています♪

未来の私はアロマテラピー検定に合格して、安部歯科で皆様を癒す・・・かもしれない(●^o^●)

 

お・ま・け

お兄ちゃんを癒していた頃の私(笑)

 

image

 

次は、夏を満喫して黒さが増した安部歯科の松崎〇げる!院長お願いします(*^^)v

 

 

 

 


menu