東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ひとーつ、改善されたぁ

Date:2009.02.12

おはようございまーすにん

昨日、ゆっくり休めましたかぁ??

私は、守口京阪百貨店に全国のうまいもん集合ほし

催事がやってたんで、行ってきましたびっくり

実は、日曜日にも行ってきたんですけどねっ満足満足

こないだは、仙台の牛タン!!安部歯科医院のブログ

めーっちゃ、ぶ厚くて超おいしーべー

これ、これーのばしィのばしィのばしィらぶぶ、

昨日は、名古屋のみそかつ。

これも、さいこぉでしたよぉ うわーん

それから、ブラブラ大好きなダイアモンドシティーへにsuki

いいのんあったぁすき お気に入りのフランフランha-to

チェアーに座ってもらうとき、靴をぬいでもらうんですけど、安部歯科医院のブログ

足元がさぶいひぇ~って、

患者さんからの声があって、

足元にひけるマットを探してたんですnaa

ほらっくるっあったかそうになったでしょはあと

安部歯科医院のブログ

生地もフワフワやから、

気持ちいいですよっららら

患者さんからの、ご要望花

少しづつでも改善していきたいので、

また教えてくださいね1


menu