東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

條さんお疲れ様でした!!

Date:2013.05.16

こんにちわきらきら!!

昨日で安部歯科医院の歯科衛生士、條由香さんが出産の為退職されました。

昨日のお昼休みにお別れ会をしました!!

スタッフから條さんにプレゼントと、

暖かいお別れの言葉の数々を送り………。

これからの新しい生活に皆でエールを送りました!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

安部歯科医院ではチーフとしてスタッフを引っ張ってくださり、

皆の相談に乗ったり、アドバイスをくれたりと、

本当にスタッフ思いの衛生士さんでした。

そんな條さんが退職されて、とっても寂しいですが、

これからの條さんの生活を応援していきたいと思います!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

條さん、約9年間本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございましたきらきら!!

元気な赤ちゃんを産んで下さいね★


menu