東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

100回いったでぇ

Date:2009.02.13

こんにちわぁnekoko

お祝い、おいわーい笑

今日は、記念すべきブログ始めて100回なんです-

ブログって何なんやろう??

から始まったけど、なかなか書いていくうちに、

日課になっていくもんですねrk

継続はちからなーりーハート

続けてこそ、何か見えてくるものってありますよねああ

自分なりに、安部歯科医院で起こっているこんなこと

伝えたいなぁラグーンの花ってでんわ

今日は、100回記念のお祝に、かけつけてくれた安部歯科医院のブログ

かわいいお友達がほし

うそ、うそ、たまたま

安部歯科医院のブログ

技工士小西くんの奥さんが予防で来てたんです歯ブラシ

トーマス大好き、まこっちゃんですつ

大好きなまこっちゃんに、バレンタインチョコレートハート

安部歯科医院のブログ

私の告白受け入れてくれたかなぁきゃー笑(ピンク)

明日は、バレンタインデーフェイス

安部歯科医院歯では、男性の患者さんに、

キシリトールチョコレートを配りまーすハート


menu