東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

マンガ喫茶より発信 →

Date:2009.02.15

こんにちわぁ きゃっ

今日は、仕事も休みでのんびり休日を過ごしてますOK

たまたま、マンガ喫茶にきたので、ブログを書いてみました手書きハート

金曜日の夕方から、院長は東京にインプラントの講習会へ行ってるので、

昨日はお休みで・・・

ロッカーに元従業員からや、業者の方、もちろんスタッフからの

チョコレートいっぱいなので、びっくりするはずですよぉ好物

私は、先生の東京お土産たのしみぃ にこっ

東京バナナ食べたいなぁはな

先生が行かれているインプラント講習バイバイ

インプラントって、少しずつ患者さんに認知されてきて、

安部歯科医院でも、インプラントカウンセリング歯

を希望される方が増えてきましたよ びっくり

インプラントに対して、

TVや周りの人の情報が入り混じって、

間違った知識を持ってしまってる患者さんって結構いるんです涙

少しでも多くの人に、正しい治療を知ってもらって、

入れ歯や、歯がなくなってしまって悩んでいる方に

また、噛める喜びを味わってもらいたいなぁナイフ&フォーク

明日からも、また仕事がんばりまぁす!ピンクグラ


menu