東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

鶴見区から治療に来られました*東大阪市鴻池新田医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ

Date:2018.08.27

こんにちは(*^。^*)

 

東大阪市の鴻池新田駅が最寄りの

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院です。

 

8月もまもなく終わりますが

まだまだ暑いですね。

皆さん体調など大丈夫でしょうか?

 

先日、鶴見区から

 

 

 

IMG_9713

 

 

 

歯科治療に元スタッフが

来院してくれました。

 

グラディアという

セラミックの入った白い詰め物をしました。

 

グラディアは

金属は使っていない材料ですので

審美的なだけではなく

金属アレルギーの方にも安心な材料です。

 

銀歯と呼ばれるものには

銀だけでなく

パラジウム・銅・金・亜鉛・イリジウム・インジウムが入っていますので

どれかにアレルギーがある方はお気を付け下さい。

 

写真中央の

患者さんとして来院してくれた元スタッフは

私が安部歯科医院に勤務したすぐの時に

医療人としての沢山の大切な事を

教えてくれた先輩です

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院は

患者さまの健康と笑顔を支えるパートナーとして

質の良い医療と最良のアドバイスを提供し、

地域社会でみなさまのくらしとともに歩んでいきます。

 

ホームページからも

ご予約いただけます。

https://www.ismedical.jp/

 

 

 


menu