東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お口の見た目に満足ですか??

Date:2013.07.17

こんにちはきらきら!!

今日も暑いですね…。スタッフの中には連休に海に行った人もいますよ!!

本当に夏らしくなりました!!

今日は皆さんにご質問です!!

皆さん、自分のお口の見た目には満足されていますか??

安部歯科医院の問診票には、お口の満足度を記入して頂く欄があるのですが、

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

普段あまり気にされてない方が多いですが、

改めて書いて表すと満足されていない方も、満足されている方も同じくらいいらっしゃるんです。

本日お話しした患者さんは、以前と違う方法で前歯の治療をされ、

『顔の印象が変わり、口の中が気になるようになった』とおっしゃいました。

その患者さんとは出来る限り相談をして、

お口の見た目に満足して頂けるように工夫していきます。

なかなか相談するところがなくて気になっている方、お気軽にご相談くださいきらきら!!


menu