東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

池田財務相辞任です

Date:2009.02.18

おはようございます ♥akn♥

今日は、寝不足ーなんですっ汗

それも、そのはず泣

池田財務相(パパ)さんが、家に連絡もなく、

夜中に帰ってきたからです下げ

携帯に電話しても、会社に電話してもつながらず・・・

心配で、心配で、ずっとお母さんと待っててなみだ

帰ってきたと思ったら、お酒お酒 飲んでて、話しにならずで、苦笑

ぐったりしましたっ。何かあったかと思ったので、

ホッとしましたけどねバイバイ

連絡なかったら心配するもんですよねぇ・・・・

患者さんも連絡ないと、

あれっ??

痛みなど、大丈夫なかなぁhatena★

って心配になることがありますsurprise★

治療途中で、痛みがなくなったからといって放置しておくと、

後あと、大変な処置になったりするんで、

自己判断で、放置しないでくださいねっびっくり

もし、しばらく様子をみたいなど、何か来院できないことがあったら、

連絡してくださいねっっっ!!


menu