東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

技工室に潜入しましたぁ

Date:2009.02.20

シャムロック こーんにちわぁヤッター

今日は、待ちに待った金曜日ー

明日はお休みやから、テンション上がりますねぇっにこ01

今日は、技工部に潜入したいと思います!!

ってゆっても、技工部って何やろうですねだー

安部歯科医院のブログ

安部歯科医院の2階には技工室があるんですrima

患者さんは入れないんですけどねノーマルノーマルノーマル

この扉の向こうには、

安部歯科医院のブログ

こんなお部屋が歯

トントントンバイバイ

いましたぁ。いましたぁおんぷ

③人の技工士さんが・・・

安部歯科医院のブログ

    技工士の山本さんでーす羽

    私は、もう12年の付き合いなんです。

    お父さんみたいな人やから、

                                「とっちゃん笑*ハァト」って呼んでまぁす~*ハァト

安部歯科医院のブログ
   や次は、小西くん。

   呼び名は、こーちゃん★

   こーちゃんとは同期で、またまた

   12年の付き合いなんですUP

安部歯科医院のブログ

   最後は、木村くん。

   あだ名は、キムキムほし

   最近パパになった新米パパさんでーす。

技工士さんの仕事は、歯をつくることですハート

患者さんの歯型を模型にして、安部歯科医院のブログ

最終的な歯まで完成させるんですハート

こんな模型から、

歯ができるってすごいですねup

安部歯科医院には、技工士さんがいるので、

入れ歯が割れてしまったり、

急ぎのかぶせものだったり、

急な、対応が受け入れることできるんですage

カウンセリングなど、

直接患者さんと歯の種類などについても

話す機会もあります ウィンク

直接、技工士さんとお話したいときとか、

ドンドンおっしゃってくださいねニコ*ピカ


menu