東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

驚きぃ

Date:2009.02.23

こんにちわぁ 0007

今日は、0004ですねぇ0002

せっかくの週明けの月曜日やのにねっ~

土日の休みで、たくさんリフレッシュしてきましたよぉピンクニコ

土曜日は、神戸に行って、おいしいもん食べてきましたっ

安部歯科医院のブログ

普通の餃子と思いきや、

タレが、なんと味噌をベースに

醤油とラー油を混ぜるんですtetetotete

なんと、3人前ペロリと食べましたぁつ

安部歯科医院のブログ
ちょっと、写真ボケてるけど、

見えますか??

味噌と醤油、ラー油をミックスマイウー!

いっつも日曜日のお昼間は行列が・・・

餃子が売り切れることもあるんですよっにこっ

安部歯科医院のブログ 今度は、「モッフル笑

なんじゃそれぇって思ったら、

ワッフルが、お餅になったみたいですひらめき

安部歯科医院のブログ

ほらーっ↑

中にはチョコレートが入ってて・・・

お餅がパリパリしてたけど、

もうちょっと柔らかい方がいいかな?

なんか、食べ歩きブログみたいになっちゃいましたねっ笑

餃子を味噌で食べることや、ワッフル生地をお餅にすることって、

すごいアイデアですよねっっっ

昔では考えられないことやもん。

医療も、一緒ですよにこ

アイデアとは違いますが、

昔と今って治療技術キラキラもすごく進歩してて、

歯科のイメージも、昔とでは考えられないくらい変わったと思いますよっももいろくじら

リラックス効果のある、アロマをたいたり・・・

歯医者にチョコレートがあったり・・・

昔では考えられないこといーっぱいですよっっ!!

これも、誰かのアイデアがきっかけですよね!!

私も、なんかアイデア企画考えてみよーっとにひひsei


menu