東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ウトウト・・・

Date:2009.02.24

おはようございまぁすかお

今日も、雨ですねぇなみだ

いいお天気ならんかなぁ?太陽

今日は、朝からインプラントオペが行われてます。

6本、インプラントを入れる手術なんで、

午前中いっぱいかかりそうですね びっくりまーく

長時間、かかるオペは、麻酔科の先生に来ていただいて、

鎮静を行い、少しウトウト眠った状態でオペを受けてもらえます。

ずっと、口開きっぱなしで、しんどいっていう事ないんで、

大丈夫ですよぉグッードびっくり

私は、やったことないですけど、

ウトウトって寝る前みたいなうつろな感じなんかなぁ☆

寝る前のウトウト感っていいですよねかお

患者さん、目覚められたら、入れ歯とは、さようなら seiできてるんで、

喜んでくれはりますねHeartきっと。

インプラントオペ、もうちょっと頑張ってくださいねビックリ


menu