東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

金谷先生 → 澤本先生

Date:2008.08.22

こんにちわ(‘-^*)/晴れ

金谷先生から紹介してもらった澤本ですキラキラ

夜は涼しくなってきましたね三日月

今日は私の実家でのお盆休み報告ですラブレター

私の実家は九州です。あえて地名は言いませんが、写真でわかったら通ですねグッド!

お盆は母方のお墓参りが恒例となっています。

全国的にめずらしく、大量の花火をお墓であげることが風習となっているんですアップ

花火が中途半端ではありません打ち上げ花火

爆竹、ロケット花火が飛び交います目

写真は、母方のお墓の前に 流れ星ナイアガラの滝流れ星という毎年恒例のやつですが、

お墓の近所の人も見に来るほどです ヽ(゜▽、゜)ノ

実家は海に近いので新鮮な魚うお座などが食べれます。

今回も両親と刺身を食べに行きましたが、これが甘くっておいしいんですヾ(@^▽^@)ノキラキラ

ぜひぜひ、素敵な○○県へ遊びに行ってみてください゚・*:.。..。.:*・゚゚・

では、次は結婚相手募集中ラブラブの、技工士、山本さんです手紙 

お楽しみにチョキ


menu