東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

新たな仲間が…!!

Date:2013.10.17

こんにちはきらきら!!

急に肌寒くなりましたね…。

私も昨夜、あまりの寒さに毛布を引っ張り出して寝ました!!

皆さんも暖かくして風邪をひかないようにして下さいねきらきら!!

今日は、先日ご紹介したお魚に新しいメンバーが加わりました!!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

ベタのメスがなんと!4匹増えました!!

今までは大きな赤いオスのベタのみだったので

少し寂しそうだったのですが、今はとてもイキイキと泳いでいます!!

2Fの中待合のスペースに水槽がありますので、

是非いろんな色のベタをご覧になって下さい!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

尚、本日は木曜日ですが診療しております。

午後からは矯正の先生の診療もございますので宜しくお願い致します。


menu