東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

インプラントってすごいね

Date:2009.02.25

こんばんわ 顔

今日は、なーんと待ちに待ったお給料日だったんですふきだし

お給料日は、院長から直接いただいて、

仕事について話したりするんですあ

スタッフの人数が多いので、

私の順番が回ってきたのは、

かれこれ、1時間後くらいでしたあ笑

今日、昨日インプラントをされた方が、様子を見せに来られましたぴこーん

今は、昔の自分の歯のような形で、

仮歯が入っているので、

見た目も YOU CAN CHANGEあ

食事もしっかりとれてます きらきら

この方は、下に必要のない歯を取り除いて

インプラントを入れました。ふうー

普通ならば、歯を抜くことと、

インプラントをいれることを別の日にしないと・・・

って思われるかもしれないけど、安部歯科医院のブログ

ほら、この通りやじるし♪

この歯を抜いてから、

インプラントを入れて、
安部歯科医院のブログ

仮歯までやじるし♪

①日で全部やってしまうので、

患者さんの負担も、少なくて済むんですはーと

インプラントって昔では考えられない治療ですねっseiseiseiseiseisei

食事の楽しみって、生活していく中で、1番大事ですもんね↑↑


menu