東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

もうすぐ 医療法人

Date:2009.02.27

おはようございまーす☆

今日も、うっとぉしい天気ですねぇ汗

はーやく天気に、しておくれぇrk

今日は、何をお伝えしよっかなぁ びっくり

あっ、安部歯科医院が、医療法人になります 

今までと何か変わるのかというと・・・笑

患者さんは特に何も変わらないんですけどねUP

名前が安部歯科医院 やじるし 医療法人○○○ 安部歯科医院になるんですけど、

その○○○部分をこの間、みんなで色々考えてたんですいひひ

よく医療法人 △△会 ○○病院って見かけないですか!?2

そんな感じ・・・

ほんで、どんな案出てたかなぁ?

・医療法人 NATURAL TEETH

        NATURAL STYLE

   

        TEETH STUDIO

        SMILE BEAUTY

とかかなぁ歯 かわいくて、意味があって、みんなから親しみやすくって・・・どうですか?

最後は、医療法人 I’s MEDICAL 安部歯科医院 おめめ

になりましたぁキラキラ

でも、I’s MEDICAL っていうアルファベットが認定されなくて、

今、理由書を書いたりの段階なんです docomodocomo

アルファベットの何がダメなの?って思うんですけど、

色々、難しいんですね転々 


menu