東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ホワイトデーだよぉ

Date:2009.03.02

おはようございまぁす にこp

今日は、月曜日!!

また、1週間始まりましたねっ。

もう3月突入音符

もうすぐ、ホワイトデー;)

もう、何か考えましたかぁ?!

バレンタインの時は、お店がバレンタインで一色やったけど、

ホワイトデーはーとのコーナーは、かなり縮小してますねっダッシュ

ホワイトデーには、ぜひみんながプレゼントしないもので、

女の子の気持ちをゲーット志村どうぶつ園ですよっビックリマーク2

安部歯科医院のブログ

キシリトールのチョコレートを

プレゼントしてみてはいかがですかぁ くもとにじ

「えーっ、これ何、何ぃアップ?」

「寝る前に食べるチョコレートっておもしろーい手書きハート

ってな、会話から、気になる女の子との会話を広げて・・・ 笑(ピンク)

がんばってくださーいハート


menu