東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

4月デビュー決定!!

Date:2009.03.04

おはようございまぁす にこ

昨日は、久しぶりにブログを書けませんでしたぁくすん

今日は、カウンセリングの合間をぬって、

ブログに向かってます溜め息

この間の日曜日に、歯科衛生士国家試験アゲアゲがあったんです。

歯科助手から、衛生士学校に入学した、佐藤さん(りな)も、

この日、テストでドキドキ汗やったんですけど、

自己採点の結果、見事、合格しましたぁ祝祝祝

わぁーい、おめでとぉ歯

4月からは、歯科助手りな じゃなくて、歯科衛生士りな愛やねんなぁ。

頑張って!!

あと、4月から、もう一人新しいメンバーが加わりまーすばいばい

これで、あべ娘。メンバー20人。でーすアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

プロデューサー安部先生のもと、

患者さんに楽しんで・安心して通ってもらえるように、

がんばります クローバー

オリコン1位?東大阪1位を目指しますねっ女の子

あべ娘。をよろしくお願いしまーすビックリマーク2

というわけで、4月からの衛生士デビュー2人がいるので、

③月は、デビューに向けてしっかりカリキュラムを組んで、

研修していきますにこ!青ハート


menu