東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お兄ちゃんに・・・☆

Date:2009.03.06

こんにちわ ♥akn♥

昨日、めーっちゃいい天気やったのに、今日は、あいにくの・・・ですねっ最低

昨日は、久しぶりに同期の友達の実家に遊びに行ってきましたぁはーと

よく、患者さんから「ちえちゃん元気??」って聞かれるんですけど、

めーっちゃ、元気でしたよ!

7月に第2子誕生なんでーすはーと安部歯科医院のブログ

蒼空がお兄ちゃんに →

安部歯科医院のブログ

台所、だいすきぃ音符

いっつも、ママがお料理しているそばにアゲアゲ

どんなお兄ちゃん に、なるんやろうなぁ・・・

楽しみやなぁ にじ

来週、メンテナンスで予約とってるから、

また、会おうねぇスマイル あ空お兄ちゃんえっ


menu