東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

修了式 3月6日

Date:2009.03.07

こんにちわぁ歯マーク 笑顔キラキラ

今日は、めっちゃいい天気ですねぇ>ω<

こんな日は、ゴルフ日和・・・って思いながら、

頑張って仕事してますハート

今日は、初診の患者さん、再初診の患者さん、カウンセリングの患者さんが

朝から、たくさん来られてて、大忙しでしたってん

ほっと一息中 お茶♪

ってゆっても、さぼってるんじゃないですよぉra

今、安部歯科医院で取り扱っている治療のメニュー表作りをしてるんですてん

患者さんが見てどんな治療を安部歯科医院で受けることができるのか、

安部歯科医院のブログ

一目でわかるようなものを!!

これでーす fgfgg fgfgg fgfgg

まだ、作成途中ですが、また完成したら見て下さいねっ赤い糸

昨日は、実習生の修了式を行いました ml@j

安部歯科医院のブログ

2か月の実習お疲れさまぁ mmmm

実習中、涙erc してしまうことあったけど、

その時の思いを忘れずに、

安部歯科医院のブログ

これからの実習がんばってっ芽

素敵な衛生士になって、また遊びにきてねHAPPY


menu