東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わーい、いらっしゃーい☆

Date:2009.03.13

安部歯科医院のブログ
わーい、久しぶいぃスマイル2

いらっしゃーい↑↑

ただいま、ちぃままメンテナンス中でーすてんてん(ハート)

蒼空、大泣きぃうきゃぁー ヨシヨシ!! 
安部歯科医院のブログ

りゅうとと久しぶりに会ったけど、

ほーんと、大きくなったよねぇ矢印矢印

安部歯科医院のブログ
  甘えん坊のりゅうとぉてんてん(ハート)

  ジロリっあげあげ!

  僕、甘えてんだからぁはーと

安部歯科医院のブログ
あっ、懐かしいスタッフとの再会でーすクラウン

げんきぃ??

安部歯科医院のブログ

ママに抱っこされて、

ちょっとずつご機嫌になりつつ・・・ニコ

はい、ポーズーはーちゅ

安部歯科医院のブログ
こんな感じで、今日は、子育て奮闘記でしたっあ

久しぶりに、ちぃと、のりとの同期に会えて

嬉しかったぁ上また、遊びに来てねっ笑顔


menu