東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ホワイトデーでっせ

Date:2009.03.14

おはようございまぁす erc

今日は、まぁたまぁた雨ですねっerc

来週からは、あったかくなるみたいですけどねぇにっこり

わーい!!

来週は、金曜日~日曜日の3連休が、待ってるんです↑↑

みんな、それぞれ3連休の計画を立てて楽しみにしてますスマイル2

私は、四国に、うどんラーメン・徳島ラーメンラーメン・かつおうお座・鯛めしごはーんを食べに行ってきまぁす↑

あっ、食べてばっかりですけどねGOtetetotete

何kgオーバーになるでしょうか??電球

あっ、そうやぁ!!

今日、ホワイトデーですね喜び

何か、男性の方、用意されたんですか?

安部歯科医院男性陣は、朝から次々と女性スタッフへのプレゼントを笑ッ

お昼にみんなで、いっただきまぁすほし

安部歯科医院では、バレンタインデーから、ホワイトデーに向けて

キシリトールチョコレートを用意しましたHappy☆

たくさんの患者さんが、買っておられましたよビックリ(!)

キシリトール入りの製品って、すごくたくさん出てきているので、

ガムやアメなど購入するときに、

ちょーっと、成分を確認して、キシリトール入りのものを選ぶようにしてくださいねっく~ぅ


menu