東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

どのタイプが好きですか?

Date:2009.03.16

おはようございますっほし

今日は、めっちゃいい天気ですねっかお

それなのに、風邪をひいたんか、喉は痛いし、咳は出るはで、体調最悪汗

うがい、うがい!!たらー

安部歯科医院では、超酸性水を使用してます。

すごく殺菌効果の高いもので、

治療に使用したり、器具の消毒をしたり、

あと、うがいをしたりと大活躍です!!

うがい、してこよぉーっとakn

今日は、お昼からインプラントオペが入ってます歯

オペに対してすごく恐怖心を持たれてた方だったので、

カウンセリング時間をしっかりとって、

オペの正しい知識を持ってもらうようにしましたクローバー

ドクター・衛生士・技工士・助手・コーディネーターが、

チームとして1人の患者さんの対応を

それぞれ専門の場面で発揮します手書きハート

困ったことがあれば、どのスタッフでも捕まえて思いを伝えてくださいねっ上

カウンセリングルームも用途にあわせて3つ用意してまーすきらきら

みなさんは、どこの部屋が好きですか?

安部歯科医院のブログ

  太陽の光が差し込む

  オープンなスペースはどうですかぁ?

  

安部歯科医院のブログ

多人数対応可のカウンセリングルームピックリマーク

安部歯科医院のブログ

  ①対①の個室空間!!

 

  イスの座り心地も超気持ちいいですよっピックリマーク

  


menu