東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デビューガイダンス

Date:2009.03.17

おはようございます太陽

また、今日もいい天気になりましたねぇナイスなお顔ですわよ♥erc

今日は、午前中4月からデビューする新人に安部歯科医院のブログ

デビュー前ガイダンスをしてるんですえんぴつ

今は、今後の目標を記入してもらってる時間にブログを・・・

ガイダンスでは、

資料を使って安部歯科医院の方針・システム・患者さんへの接し方など

説明します~

資料も色々本を呼んだり、参考になる資料を取り寄せたりして、作成しましたにこ

安部歯科医院のブログ

4月から実際に現場での仕事がスタートするので、

よろしくお願いしまーす花

りなは、安部歯科医院で3年間、歯科助手として勤務していて、

この4月に歯科衛生士として再デビューなんです!

2人とも、頑張ってねぇ♪


menu