東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

終わっちゃったっ

Date:2009.03.23

おはようございまーすnanncw

3連休終わっちゃいましたね記号

みんな色々なところに出かけてきたみたいで、

スタッフルームの机の上には、お土産いっぱーい はーと

お昼に、みんなで食べようねぇぶたのしっぽ

私は、風邪ひきながらの旅でどうなるかなぁ~って思いつつハートハートハート

四国へ行ってきましたぁピカーン

ちょーど、明石海峡大橋がETC1000円になったから、ラッキーでしょsei

ひ、ひごろの行いが良い証拠かん

安部歯科医院のブログ
 朝一番の、おうどーんラぶ

 めーっちゃ、おいしい!!

 バターと、黒コショウと

 卵をまぜてパスタ風に嬉しい あーおいしっheart

安部歯科医院のブログ
 小豆島に船で渡って、

 エンジェルロードにha-to

 この道、干潮時にだけ、出来るんですよっ゛゛

 ロマンチックでしょぉ私

安部歯科医院のブログ
はーい、またまた、おうどーんウインク

香川に来たら、食べ歩きでしょっうえうえ

こしがあって、これまた満足にこちゃん

安部歯科医院のブログ
夜ごはんは、楽しみにしていた、

かつおのたたきスマイル

やのに・・・

なんか、焦げ臭すぎて・・・

藁で焼いてる匂いが、あわずぅガーン!

安部歯科医院のブログ
 洞窟探検!

 めっちゃ、狭い洞窟を、

 這いつくばって探検してきましたよはーと。。

 神秘的で、感動しましたあげあげ

安部歯科医院のブログ
坂本龍馬キャー

きれいな桂浜の海の上で、

立派に立ってたよ!

安部歯科医院のブログ
最後は、徳島ラーメンうえ

醤油が濃いけど、

生卵で、ちょうどいい味ほし

美味しかったぁheart

こんな、私の四国旅行でしたっにこッ

旅行ボケしないように、

今日から、また気合いを入れて仕事がんばりまーすいやまじで。


menu