東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

 安部ジャパン

Date:2009.03.25

こんにちわぁ にこはっぱ

やりましたねぇ。侍ジャパーンWBC WBC

世界一の瞬間、ちょうどお昼休みやったので、

みんなで、TVにくぎつけでしたぁJAPANN!

院長筆頭に、キャーキャーすごかったですよわら

世界一の瞬間は、みんなでハイ タッチ手

ほんと、みんなの様子がおもしろかったので、

写真をとろうと思ったんですけど、

びっくりさせてしまうかも・・・笑とか思いつつ・・・撮ってませーんのび

今度、また4月から新しいメンバーも加わるので、

安部ジャパーンJAPANN!を紹介しますねっsei

きょう、4月からデビューするスタッフが研修に来ていますうさぎ

名前は、丸尾 美帆ちゃんです。

ちょっと、診療の様子を見に行ってきまーすはっぱ

安部歯科医院のブログ

いました。いましたあnico

衛生士チーフが、お母さんに子どもの治療の説明をしている横で、

子どもと話してましたネコ

リラックスした表情で、一安心にこ

安部歯科医院のブログ

    お母さん退出後は、チーフよりアドバイスばーい

安部歯科医院のブログ

    頑張れにやにやはーとはーとはーと


menu