東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

NEW 商品!!

Date:2009.04.08

お腹すいたぁ ~~~♪ase

って思ったら、もうこんなじかーんage

時間たつのん、めっちゃ毎日早いですはーちょ

前の仕事(派遣事務職)とは、大違い笑

前は、1時間たつまでに何十回時計みてたかね

今日は、こんなものをご紹介
安部歯科医院のブログ

この先の部屋は、多人数対応可の

カウンセリングルームですうえ

あっ、何か見えるぅ

もっと、近づいてみーよおっとケアベア
安部歯科医院のブログ

わかりましたかぁにこーーびっくり

安部歯科医院のブログ

はいっ、正解はウォーターサーバーですきらん

安部歯科医院のブログ
     1か月間のデモ品なんですけど、

     患者さんと、カウンセリング時など、

     ほっとしながら、お話できたらぼー

って思って、1度置いてみることにしましたkumaはーと

温かい、飲み物も用意できますよぉ對話

ゆっくりした雰囲気で、カウンセリングを体験してくださいねっはな


menu