東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

全員集合

Date:2009.04.13

おはようございまーす sei

新しい1週間がはじまりましたねぇハート

昨日は、O.B達ファミリーと、お花見に行ってきましたぁ&

みんな、旦那さん・子どもも連れてきてて、

大集合でーすmiwako

安部歯科医院のブログ

まずは、小林家aya

②月に生まれた花凪(はなちゃん)も

参加でーす!!

安部歯科医院のブログ
はーい、小沼でーす★

蒼空(そら)は、食べるのが大好きはあと

見てて、ほーんと気持ちいいですよっらぶ

安部歯科医院のブログ

杉村でーす!!

のりは、新しく買ったカメラで

みんなを撮ってまぁすハート

昔は、のりがカメラ大好きでカメラの前ではしゃいでたのに、

さすが、ママになったねぇ きゃー

安部歯科医院のブログ
のりの子どもはーと

やじるしりゅうでーす!!

りゅうは、まだ歩けへんから、

ずっとハイハイで動き回ってました芽

安部歯科医院のブログ
まこっちゃん、

ドラえもんの帽子をかぶって

かっわいいぃ↑

安部歯科医院のブログ
蒼空と、ういちゃんと

ハイポーズむじこむじこむじこ

安部歯科医院のブログ

落ち葉の上で、気持ちいいねぇはーと



安部歯科医院のブログ
  最後は、全員集合で、写真撮影 み

  また、みんなで遊ぼうねぇニコはーと


menu