東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

山本さん → 岸さん

Date:2008.08.29

こんにちわ晴れ

技工士の山本さんよりバトンを受け取りました衛生士の岸です。 о(ж>▽<)y ☆

お盆休みも終わり、夏休みも残りわずかあせる

さみしく思う人、ホッとする人、様々だと思います。

お休み中は、ダラダラと食べてしまっていませんでしたかはてなマーク

常にお口の中に食べ物を運んでいると歯がとかされていくんですよ Y(>_<、)Y

これを機会に一度食生活を見直してみてくださいねビックリマーク

さて、グアムでとてもステキな体験をされた金谷先生に引き続き

私も海外旅行初体験飛行機

安部歯科医院20周年記念INグアムについて書きたいと思いますアップ

まずパスポートを取ることから始まり、ドルへの換金お金 入国審査ビックリマーク

すべてが初めてで、ワクワク ドキドキドキドキの連続でした。

グアムでは、アクアF1と言う

頭に大きなヘルメットをかぶり、

海の中をもぐって熱帯魚を見ました目 クマノミ

私の次男も一緒にグアム旅行へ参加させて頂き、

このアクアF1を一緒に体験しました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ヘルメットの中では酸素が送られてくるので、

海の中でも普通に息が出来、安心して

もぐることが出来ます波

海の中では、ニモことかくれくまのみや、

ブルーフィッシュうお座サヨリなどが・・・

たくさんの魚に触れ合うことが出来ましたチョキ

いっぱいすぎて顔が見えないぐらいです。

すごくきれいなあたたかい海でしたひらめき電球

旅行中、いろいろな現地の方とお話することが

あったのですが、英語が苦手な私は

片言の英語と日本語とジェスチャーだったので、

次はかっこよく英語を話せたらなーキラキラ

と思いました。

仲良くさせてもらってる友達宅に

9月より英語・フランス語・日本語の話せる留学生が

ホームステイに来るそうなので、勉強メモさせてもらえたらなーと

お願いしてるところです。

今回の旅行で勉強になったこと、更に興味を持ったことなど、

いい体験が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

次回は同期でもある技工士の小西くんへバトンタッチパーキラキラ

実は1歳のお子さんを持つパパさんです。お楽しみに☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


menu