東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

できたよぉ!携帯ホームページ!!

Date:2009.04.22

おはようございまーす矢印

きょうは、きのうついに携帯ホームページが完成したので、

患者さんにお知らせするポスターを早く作成したいので、

ちょっと朝早くに出勤してまぁす~

すごく業者さんに無理ばっかりゆって何回も修正してもらって・・・

おかげで、充実した携帯ホームページに出来上がったと思いますめ♡

折田さん、ありがとうございましたぁ矢印

安部歯科医院のブログ

では、完成品だよ → → →

じゃーん!!

トップページですめ

安部歯科医院の

夜の外観なかなかきれいでしょっスマイル

あっ、そうそう内容は・・・EP

はーと 現在の予約空き状況・待ち時間安部歯科医院のブログ

はーと 最新情報

はーと 治療の質問・相談

など、充実したコンテンツに仕上がってるので、

ぜひアクセスしてみてくださいぶい


menu