東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

もうすぐゴールデンウィーク!!

Date:2009.04.27

おはようございまーす絵文字

今日は、めーっちゃさむいですねぇ…

あれっ、冬また戻ってきた??

朝から暖房入れて仕事してます絵文字

もうすぐゴールデンウィークですねぇビックリ

うっれしぃーerc

どっか行くんですか??

安部歯科医院は4月29・30日、5月3・4・5・6日が休診日です絵文字

お休みの間~私は、BBQくらいですkepo ばいばい

インターネットでお肉購入してみたんですけど、

どんなんなんやろぉはーとたのしみぃストレスフル!!

明日の夜は、安部歯科医院・歓送迎会ですビール

3月で退職した、たろーくん(西杉先生)と、

4月から新しく入ったメンバーの歓迎と合わせてするんですごはん

みんな、飲みすぎないようにぃダー

安部歯科医院のブログ
  たろーくんにプレゼントするアルバムです笑

  思い出ぎっしりですhg

安部歯科医院のブログ
 

  ひとりひとりのメッセージ付きで四葉aya

明日の歓送迎会の様子をまたアップしますねぇ絵文字絵文字絵文字

普段見れないみんなの様子みてくださいねっaya


menu