東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

今日は、大宴会!!

Date:2009.04.28

おはようございますasm

今日は朝から急患の患者さんが、たくさん来られていますばたばた

ゴールデンウィーク中に痛くならないようにぃ・・・

って来られる方が多いです!!

少し待ち時間が出ていますけむり

すいません×

携帯サイトの方で、現在の待ち時間状況を随時更新しているので、

確認していただいたら・・・って思いますsei

便利なサイトになっているので、

上手く活用してくださいねっはーと

ただいま30分待ちです・・・;

安部歯科医院のブログを見て、

影ながら応援してくれてる人がいるんですあがり

技工士の小西君の友達ですあげ

昔??めっちゃ若い頃、一緒によく遊んでいたんですけどねっkepo

ブログを見て、小西君にメールをくれるみたいで・・・すてぃ

まーた、貴重なご意見くださいねっはーと

でつ今日の夜は、歓送迎会て

大宴会、楽しんできまぁすsei


menu